こどものページ

もよおしもの

※延期 南図書館 🎬名作映画会🎦 ”パパはわるものチャンピオン”

サザンクロスホール
2022年02月20日(日)
 ※事前のお申込みが必要な催しです
 
今年度最後の南図書館名作映画会は
特別なサプライズをご用意したSPECIAL版です
 
2021年度 南図書館名作映画会 
     
   ”パパはわるものチャンピオン”
 2018/日本
 
💪🦸‍♀️プロレスラーが南図書館にやって来る⁉🤼‍♂️🦸‍♂️
 
 
※延期(振替時期未定)
2月20日(sun)14時~(上映時間111min)
開場13時30分
 
 
2014年に出版された同名の絵本を原作とした
プロレスラーしかも悪役というニッチな主題を通して親子の絆を描いた作品です。
主演の棚橋弘至をはじめとして現役プロレスラーが
多数出演していることでも話題になりました。
 
 
あらすじ
 

大村孝志はかつては人気と実力を兼ね備えたプロレス界のエースとして活躍していたが、怪我や世代交代の影響で、今は悪役覆面レスラー・ゴキブリマスクとして、

観客からブーイングを浴びながらリングに上がる日々を送っていた。

しかし、そのことを現在9歳になる息子の祥太には打ち明けられずにおり、

孝志と妻、詩織は、祥太には大きくなったら父親の仕事を教えてあげると約束していた。

だがある日、祥太はひょんなことから父親がゴキブリマスクであることを知ってしまう。大きなショックを受けた祥太は学校でも肩身の狭い思いをし、孝志に「わるもののパパなんて大嫌い」と言い放つ。

しかしやがて、祥太は必死で戦うゴキブリマスクの姿が次第にかっこよく見えてくるようになる。

 
 
今回の上映はSPECIAL回となります!上映前・後に何かが起こる!
かも知れません…
 
※入場は無料ですが事前のお申込みが必要となります
 
 
※延期(振替時期未定)
申込み 2月4日(fri) 14:00~
 
電話にて受付 028-653-7609
 
 
※問い合わせ   南図書館 028-028-653-7609
※延期(振替時期未定)