現在、サザンクロスホール(全体使用)・ギャラリーは2022年1月、会議室(全体使用)は2021年7月までの使用申請を受付しております。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年1月15日から2月7日までの新規の予約受付は停止させていただきます。
また、2月初日の受付は2月2日(火曜日)午前9時~午前9時30分までになります。受付会場は北玄関、事務室から2階に上がったボランティアルームです。
なお、抽選可能日については、抽選日前月の25日頃掲載予定です。
月の初日の受付については、午前9時から9時30分までに申請された方は同一時間に来館されたものとみなし、使用目的(本番・練習)、使用形態の優先順位の高い団体から順番を決定する抽選を行い、順番の高い団体から使用日時を決めていただきます。
ギャラリーは開催日が1日でも重複していれば協議または抽選になります。
会議室は時間区分が1区分より2区分以上が優先順位が高くなります。
1日使用と連続した2~3日使用の団体の優先順位はつけません。